公益社団法人日本青年会議所・総務グループ全体会議が開催されました。

本年度は、財政規則審査会議へ中村顕人君を議長として、そして数多くのメンバーが出向しています。その縁もあり、石岡での開催となりましたので、メンバー一同全力で設来をし、石岡の良さを堪能して頂きました。

1.エクスカーション
オートランドテクノさんでカート大会!
チーム分けを行っての1時間耐久戦は、皆さま白熱したレースを繰り広げられていました。

上位3チームへはメダルと、釣り鐘最中や干しイモなど石岡の銘菓をプレゼントさせて頂きました。

2.全体会議
冒頭に木村一裕理事長の挨拶から始まり、多くのメンバーとともにオブザーブをしました。

サマーコンファレンスを始めとする数々の議案が審議・協議として上がっており、白熱した議論が行われました。

3.懇親会
酒肴亭 夛加木さんにて。

途中参加者全員に、酒屋 志筑屋さんに用意して頂いた、石岡産の日本酒の利き酒をして頂きました。

今回は全国各地から多くの方を招いての会議、石岡に来たことが無い方がほとんどでしたが、「石岡っていいところだね」、「来てよかった」、「また来たい」とのお言葉を頂きました。
一期一会のこの出会い、これからも大切にしていきたいと思います。

石岡青年会議所は、友達以上の仲間づくりをしたい方、まちづくりを通して自己研鑽をしたい方、次世代のトップリーダーを目指している方を待っています。

 

 

 

 

 

オートランドテクノ
【Facebook】https://www.facebook.com/autolandtechno/?fref=ts
酒肴亭 夛加木
【Facebook】https://www.facebook.com/syukoutei.takagi/
酒屋 志筑屋
【Facebook】https://www.facebook.com/shidukuya/?fref=ts