茨城空港応援大使を勤められている、元CAの岩瀬裕美さんをお迎えして、異業種交流会を開催しました。

飛び立ってしまったら着陸するまで降りることが出来ない飛行機の中。お酒の匂いがする搭乗者には、トラブルを塞ぐためにお酒を渡さないようにする。緊急時の為に、見ている雑誌をチェックする等して医者を見つけるようにしているなど、CAならではのお話しを数多く聞かせて頂き、なかなか知ることの機会の無い内容で、今後の活動に向けた新たな発見を得られました!

また、今回ご参加いただきました多くのゲストの方々も全員異なる職種で、普通に生活していては知らないで終わってしまうお話しを聴くことができ、面白く、そして中には自分の仕事に活かせるものあったと思います。

これからもそれぞれの発展のために、随時開催していきますので、ご覧のみなさんも是非一度参加してみては?!