はじめに、この度の「西日本豪雨災害」に際し、お亡くなりになられた方々に衷心より哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
私達、一般社団法人 石岡青年会議所(石岡市八軒台9-21 理事長中島真吾)では、この度の「西日本豪雨災害」に於いて被災された方々に対して各種支援を行う為の、【支援金】の募金を募っております。

去る2011年の東日本大震災の折りには西日本地区の方々にも大変多くのご支援を頂いており、わずかですが心ばかりのお返しをしたいと思い行動に移させて頂きました。
まずは、【支援金】の募金箱を設置します。

ここに寄せられたお心は『公益社団法人
日本青年会議所』を通じて被災地の復旧復興に係る「支援活動」にあてさせて頂きます。

【募金箱設置場所】
常陸住宅株式会社 内
住所:石岡市東石岡3-4-17
電話:0299-26-1300

現在までに、日本青年会議所では、被災5地区(九州・四国・中国・近畿・東海)に災害支援に関する初動資金として100万円づつ計500万円をお振込みさせていただいておりますが、被災地域は広域に亘っており、今後の支援は長期化すると思われますので、皆様からの多くのご協力を賜れればと存じます。

被災された方々に心を寄せて参りましょう。
心よりお願いを申し上げます。
よろしくお願い致します。
これ以上の被害が発生しませんように心よりお祈り致します。

一般社団法人石岡青年会議所
理事長 中島 真吾

※お願い
SNS等でこの募金箱の投稿をシェアやいいねをして多くの皆様に届くよう拡散して頂ければ嬉しいです。