未来への挑戦~さあ行こうか~
活動報告

年別アーカイブ: 2018年

ギネス世界記録挑戦®が成功しました!!

肉だっぺ!FESTA 2018にご来場を頂きまして、誠にありがとうございました😆 このイベントの中でギネス世界記録への250名を上回る360名での挑戦が大成功しました。 ご参加して頂いた皆様、そして試食の …

「いますぐ学べる救命法~組織強化への一歩~」をメンバー向けに実施しました

2018年7月27日 国府地区公民館で、総務委員会による 「いますぐ学べる救命法~組織強化への一歩~」 を実施しました。私たち石岡青年会議所では、子供たちお預かりして実施する事業や多くの方が参加する事業を実施することがあ …

石岡市に寄贈させて頂いた゛キンモクセイ゛の木に看板が設置されました。

昨年、駅前の緑地として、石岡市に寄贈させて頂いた゛キンモクセイ゛の木に看板が設置されました。 これからも、私たちが出来ることを考え、行動にしていければと思います。

子供を守る安心安全スマホ教室を開催しました

2018年6月17日 オセロ大会にて、保護者様向けに「子供を守る安心安全スマホ教室」を開催しました。 インターネットの普及は目覚ましく、これからの子供たちはインターネットを使いこなすのが、当たり前になってきます。 ただ、 …

第1回全国ヨーグルトサミットへ協力

我々石岡青年会議所より、中島理事長と植田監事がすでに参加している【第1回全国ヨーグルトサミット】へ石岡青年会議所として、成功に向けて協力を実施してまいります。

いしおかイクボス企業同盟に参加

「いしおかイクボス企業同盟」に参画いたしました。 働きやすい就業環境を目指して、石岡青年会議所も参加させていただきました。 出産育児等休会制度を導入し、現在、1名の会員が出産育児等休会制度を活用しております。 私たちの会 …

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 石岡青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.